現時点での今年の漢字

今週のお題「現時点での今年の漢字

 

皆さんおはようございます!こんにちは、こんばんは、おやすみなさい!

ぴのちと申します!

 

今年が始まって1ヶ月ほど経ちましたが

皆さんの現時点の漢字はなんですか?

私は今年色々なことに挑戦したいと思っているので

「挑」かなと思ったのですが

新型コロナウイルスがまた流行りだしたこともあり、

挑戦したいけどできないことや、諦めなければならないことが

たくさんあるんだろうなーと感じました。

なので「戦」かなと思います。

 

今年はたくさんのものと戦う年になりそうです。

私は絵を描くのが趣味なのですが

それを仕事にできるくらい上手くなりたいと感じ、

絵の勉強に挑戦しようと思っています。

ですが今の日常に絵の勉強や練習が加わると

戦のような忙しい日々になりそうです💦

 

皆さんの現時点での今年の漢字はなんでしょうか?

考えてみるのも少し楽しいですよ✨

それではまたブログでお会いしましょう!